ADMIN TITLE LIST
021005_001_aliceblog.jpg 021005_002_aliceblog.jpgやっぱり一点ものだったし、早いうちに購入。それ以前に、aliceが買う前に誰か先に買わなくて良かったぁ。未来に近所でstudioを作った暁に、その壁にでも飾ろうと考えていたのだけれど、いつになるか解らないし、どう考えてもalice部屋にピッタリなので、壁にあった額を二枚外して新しいのと置き換えてみる。なんか…あまりの幸せにfreeze状態。しばらくベッドでゴロゴロしながら絵を眺めてtripしてしまった。
有名絵画なぞとは比べ物にならないような値段だけど、これが絵の中では今までで一番高価なaliceコレクションとなりました。自分で絵を描く側のaliceにとって、これは決して高くはない買い物だけど、これで何冊本が買える?とか、どれだけたくさん甘いものが食べられる?とか考えると……うー。(ま、気にしない、気にしない。)
そう言えば、時々聞かれることなんだけど、webのalice本site上にある作品を買いたいっていう人がいるのですが…どうも色んな国の事情が解らないし、不思議の国はnet販売とかあまり普及してないから応対に困るのだよね。結局郵便為替とfedexで落ち着くんだけど、これらはインチキみたいに高いから困る。その分securityが高いのだけど…。誰かaliceと同じようなことしてる人が身近にいると話が早いんだけど、同じ関係で仕事してる友達はみんな色んな国に住んでるからなぁ…。internetは便利だけど、まだ不明な点も多いなぁと思う。
大体こういうfinance関連とか色んな手続きは、aliceの代わりにウサギさんが代行してくれるんだけど、さすがのウサギさんも首をひねってるよぉ。paypalとかwebmoneyみたいなのは、やっぱり国内対象なんだろうなぁ………。で、この国にはまだそぉいうの…絶対なさそう。
んぁー、お金の計算絡むと混乱。だれかー、aliceの会計士兼秘書になってください!


「きみが罪悪感を感じることはないわよ。これはわたしの責任。わたしは自分の責任を他人に押しつけるような間抜けじゃないから」




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.