ADMIN TITLE LIST




170107_001_aliceblog.jpg
[ちょこっとだけ衣装alice仕様ニーナ]

170107_002_aliceblog.gif
月面兎兵器ニーナはalice必見ですね
あ…今頃気付いたけど、ニーナがミーナになってる…(汗)ま、いっか…。]



☆今日のフランス語☆

Arrestation du Lapin Alien!

ラパン星人逮捕! (完了は無い方が決めセリフっぽいらしいです。)






なんだかニーナとミーナがごっちゃになってるようですな…alice脳内。(独り言)

itr-yさんも観たんですね?!で、お気に入りなんですね?!(くすくす…)
もう夢中になる要素が多くてaliceは楽しみなアニメになってます。
メインページのlinkありがとう。
こちらも今後ともよろしくなのです。(ペコリ)
【2007/03/09 04:13】 URL | alice #-[ 編集]
このアニメ知りませんでした。

GONZOの作品なんですね。
メカと美少女という二大萌え要素がつまっていて何とも言えません。ミーナ可愛い。

遅ればせながらメインページにリンク張らせていたいただきました。

よろしくお願い致します。
【2007/03/09 04:12】 URL | itr-y #-[ 編集]
だって…うさうさうさうさしてるんだもん<めっちゃはまってる
ウサギfreakにはたまらない要素がてんこ盛りです。(くすくす…)
aoi一押しだったんだ?!じゃぁますます楽しめそうなり。

GJだー!わぁい!描く気はなかったんだけど、観たらヤッパリね…。(以下略)

えうれかっぽいっていうのは、何となく解るような…。まず、月城ニーナの靴がえうれかだもん。(笑)色がまさに同じぃ?だし。
あと、アニメの作画とか動きがえうれかちっくだよね?
ま、またこれも感想文書くようになるかもだね。そしたらトラックバックごっこしよっか?!(くすくす…)
【2007/03/09 04:12】 URL | alice #-[ 編集]
うーわーっめっちゃはまってるよこのひと(笑
aoiも実は今期の中ではかなり一押しなのでうれしい。

aliceミーナもかわええよー。
ぷにぷに感UPだね。GJ!

ミーナってそこはかとなくエウレカ風味なり。
どこがと言われても困るけどなんとなくね。色とか。んふふ。
【2007/03/09 04:11】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
