ADMIN TITLE LIST




160107_aliceblog.jpg

最近internet使ってまるっきり情報収集してないので、ますます世間事情が疎いaliceなんだけど、apple信者なので……ヤッパリこれは広めとこうかな。
信者と言いつつ、最近いんてるになっちゃったので熱が冷めちゃったトコロもあるし、mac立ち上げっぱなし=safariも常に落ちないのでappleのhomepageすら観てないから、iPhoneの情報は小耳にはさんだ程度だし、元々電話嫌いのaliceにはピンとこない…。といってたら、今度は林檎TVですか…。主にiTunesをTVを使って起動出来るって感じなので必要性もないんだなぁ。aliceには断然げぇむをDLできちゃうWiiのが絶対的魅力が高い。
というワケで、今年早々はOS11 leopardが出るのが一番最初のapple productになると予想してたのにやられたー。っていう感じ。leopardもイマイチ必要性のないものが増えただけって感じで、きっといんてる用に快適になるのだろうと狙いをつけてはいるんだけども、どうなんだろうね。(春らしいです、発売は)
それよりadobe CS3のが期待度は高いかなぁ?どうやらillustratorとかCS3だともの凄く速くなるみたい。速いのは快適だよね。だけど、また入れ替えるのが面倒だなぁ…とか言ってるaliceはどうも最近のapple動向にあまり感心ではない模様。(adobeはapple製品じゃありませんけど…)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
