ADMIN TITLE LIST




140307_aliceblog.gif
[最近観てるアニメから、シャーリーとさえ]

ますます手抜きで鉛筆モノトーン……。
他にも観てるアニメはあるんだけども、追いついてるのはこれくらいかな…。あ、あとカノンもあったね…。うぐぅとかそのうち描くかな。でも目が大き過ぎアンバランスなので、描きたいという気分にならない。
ハルヒで知った京都アニメーションの定評で、カノン見始めたけれども、それ以外にもAirというのも観た。カノンとAirは感動ものっていうのかなぁ…。アニメ自体はよく動くし、背景とかもしっかり描き込まれてるから観てて飽きないけれども、ハルヒのが数十倍面白かったというのがaliceの意見。
というワケで、京アニはaliceには注目株らしいので、おたっきぃな女の子が主人公とかいうらき☆すたが楽しみ。






alice、元がなんなのか知らないしね?
これもエロゲなの?(ぇ)
アニメ的にはいいと思うんだよぉ?
ただ、話の内容がaliceには特別好みじゃないだけであります。
最近はなんでもCGで創れちゃうから、アニメであろうが実写であろうが境界線が曖昧なんだけども、aliceはアニメならでは!みたいのが好き。だからロボものとか好きなのかな?ロボに限らないと思うけれども……うーんなんだろ?ちょっと感情移入できなかった。<Air
summer編はまだ観てないけども、落としてはあるのでそのうち観るなり。

やっぱりあの目はネタになるんだ?(くすくす…)
カノン見終わったらちょっとうぐぅとか考えてみる<描く
けど、きっと大きくしないと思うなぁ…<alice絵でうぐぅ
というか、うぐぅってツキミヤアユのことです、念のため。(笑)
【2007/03/16 02:34】 URL | alice #-[ 編集]
alice的にはairはもう一つだった!?
あれはやっぱり元のゲームやってないとイマイチ面白くないのかね~。
僕はゲームの方に大ハマリして(号泣しました。わらい)たのでアニメ版も神アニメ的評価なのだ。

とくにみちるのエピソードはアニメ版の方がより感動的だった
かもよ。校舎の屋上でのお別れシーンがぁ。
キャラ的にもみちる大好き。

あとsummer編の神奈がたまらんのですわ~!!
別枠で創られた神奈が主役の特別編もあるんだけどね。
あの声を聴いてるとゴロゴロしたくなる。

ただあの目のでかすぎる絵についてはオタクの間でも半分はネタ
扱いですな(笑 そのうち慣れて違和感無くなって来るのが
恐ろしいところだけど。

【2007/03/15 16:59】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
