ADMIN TITLE LIST




220307_aliceblog.gif
[aoiのトコのバニラたん擬人化alice version?!]

にゃんこにごはんをあげて、かわゆく太らせる計画は首尾よく、この間体重計ったら5kgもあったよ。うひひ。
しかしながら現在超多忙@alice家なので、aliceは家でこそこそお仕事ですが、他のメンバは出張やら夜中までお仕事やらで……aliceの体重は1kg減った…。最近数年前の47kgをkeepできてたのになぁ…。
そんな感じで、椅子に座ってても時々くらくらしてる日があったりで、今日はお肉食べたよ。なんだか久しぶりにまともに食べたーという感じ。どぉも食欲ない時期でお食事係(ぇ?!)がいてくれないと食べるの忘れがちで、お茶とあまいものだけで生き延びてたような気もしなくもなく…。
ま、元気ではありますのでご心配なく。






ホントは色づけまでしたかったんだけどもね…、ちょっと時間なくて申し訳ない。っていうか、時間はあったんだけど、なんか疲れてパズル解いてた。(笑)
それとも、今度おっきぃoriginalあげるから、自分で色つけてみる?
それもまた面白いかもだね。

aliceもイチゴマークは最後に付け足したんだけども、何気にこにくらしさ?upな気がしなくもなく…。

アメリカンショートヘアだっけ?ってどの位の大きさに成長するか解んないんだけど、日本猫よりは大きくなるんじゃないかと思うよ?
aliceはブリティッシュショートヘア並みにうちのニャンコを大きくしたいんだけども……無理っぽ…。

そろそろ団体さんご一行来るので(笑)、毎日ちゃんと食べますよ。
ご心配なくですが、お気遣いありがとうなのです。
【2007/03/25 02:15】 URL | alice #-[ 編集]
いつも通りココ見にきて開いたとたんぎゃうっ!
aliceがばにらたん描いてくれてる!!!?
ありがとうっ、うれしいよう。

しかもちゃんと苺マークが追加されてて
気が利いてる~。これ頂きっっ(笑
そうだよ考えてみたらうちのblogのトレードマーク
が苺でも良いくらいなのに何故かいままで
ぜんぜん思い浮かばなかった。
あとうちのばにらたんしっぽ描き忘れてるの
付け加えてくれてるし。あ~うさんくー。

aliceとこのぬこは5kgなの?
じつはばにらもすでに2kg以上ある・・・(笑
そんなにえさあげてないのになぁ~
おかしいなぁ~

育ち盛りだからかに?

それはそうとちみはちゃんとごはんはたべるよーに!
めーっ
【2007/03/24 05:24】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
