ADMIN TITLE LIST
200407_aliceblog.jpg
[このお腹ふにふにがいいんだよ]

11時間くらいホームランドしてたよ。廃人たのしいね♪
暗闇の中、こそこそ進む冥界の森はきっと忘れないなぁ。
それと、告知のあったランドにまた遅い時間になって入ったんだけど、既にいろんなコトが起こってたので、レベルも低いしふらふらしてたのも楽しかった。ボス戦で戦わずに傍観したりお喋りしたりなんてはじめてだったよ。
で、日本時間早朝のくえすた友だちが神様するっていうんで行ってみた。あの時間帯は人ホントにいないんだけど、週末なのでぽつぽつ増えてなかなか楽しかった。

しかしながら今はちょっと体調悪い…。起きたらすぐホームランドとか思ってたのに、今の時間になってもまだ回復しない…。もうちょっと待ってからcubeつけるかな…。


☆お知らせ
久しぶりにlink追加。カニさんチームリーダのギンのblogだよ→銀☆ピカ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.