ADMIN TITLE LIST
210407_aliceblog.gif

今日のエンデパルナは昨日のfoxのトコの続きから。夕方までやる事があるんで、お昼時の再開が始まった頃に留守番投入でレベル上げしといてもらう。
用事を片して夕方戻ったら強くなっててわぁい!
そのままかみさまに「イカ編」ending希望を出したらすんなり通り、イカたん魔法でビシバシ攻撃。イカダンスも一緒になって「イーカイカイカ」って躍った気分になって和む。イカたん、使うとホントやめられないよ。かぁいいよ。楽しいよ。家で飼いたいよ。
ending後ちょうど時間が夕食だったんだけど、完全に落ちる前にマッチングサーバが気になったので覗いてみたら、こないだblue skyのトコロで一緒に冒険した人がかみさましてたので寄ってみる。まったりゆっくりの雑談サーバってコトで、ちょっとかみさまと話してたらもう一人くえすた登場で、夕食なので一旦落ちて食後またそのランドにお喋りしに戻った。
クローツで井戸端会議してたら、マリオカートしようってコトになったのでコード交換してたら久しぶりにyoji登場。yojiはマリオカート卒業らしく参加しなかったけれども、二回くらい他のメンバで対戦。かみさま強いよ~。なんでalice周辺は☆つき多いの~?!
目的地はカネルまでっていうかなりのんびりペースで進めてたんだけど、途中途中かみさまの召喚でミル攻めに…。お開き時間手前でカネルに入って和やかに終了。
で、今からまた別ランドに行こうかな…と思ってるトコロ。
あー、ホント楽しいよ、エンデパルナ。悔いの残らないように思いっきり遊び尽くしてやるー!ってコトで行ってきます。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.