ADMIN TITLE LIST
いい日だった。
はにゃーんな日だよ。最近魔力戻ってきてるからだね。
と、alice以外のほとんどの人には読んでてもよく解らない日記。
日記を公に晒してると、本来日記に記すべきコトっていうのが書けなくなってきてしまうので、日記とはもはや言わないのでは…。と思ってしまう。
というか、今日は久しぶりのaliceな土曜日をしてた。
なんとホームランド卒業とかいいつつ、まだマッチングサーバあるっぽいので様子見にいったんだよ、コッソリ。本来の目的はココットではいじのアクセサリつけた姿っていうのをスケッチしたかったので約一週間振りにcubeの電源入れたんだけども、ホームランドつけたらマッチングサーバどうなってるのか気になるからね。
で、観たら時間もアレでしたが…、接続してみてよかったと思った。なんでかっていうと、カニさんチームの人の名前がサーバにあったから。残念ながらaliceがのんびりスケッチしたりしてた間、かみさまもクエスタもだぁれもいませんでしたけど…、一応かみさまにmessage残したから、誰かクリアしてなければひょっとするとカニさんチームがまたDS対戦なんかで遭遇できるかもしれないからね。
ココットはいじのスケッチ終えてたら、むずむずしてきて、結局アプリカントの例の怪獣を倒すまでレベル上げしてlog-out。そぉなの…アイツをaliceは倒せなかったのが心にひっかかってましてですね…。しかも最後はヤツに瞬殺されたっていうのだったから……。レベル15でおとも二人手繋ぎでなんとかやり直しせずに撃沈。おともはご臨終でしたが…。

さて、それ以外にaliceはblue skyにメタンコにポケモン対戦で負けました。あんまりにも久しぶりで、技とかぜんっぜん解んなくなってたよ。もう一度、最初からやり直すべきなんだろうか…。気力ないなぁ…。
でも、メタンコだけど楽しかった。きっとこんなコト言ってるからaliceはいつまでたってもいじめられるのだろう…。
今日目が覚めたら、枕元に見慣れた封筒が…。いつも一番起きるの遅いaliceなので、play-asiaからの郵便物が届くとクリスマスプレゼントみたいにこんな風に置いてあるのね。これだと一気に目が覚めるから。
「おぉ!これは…パネポンにちがいないー!」って喜んで封を切ったらペーパーマリオだったよ…。ぁぅー、これも嬉しいんだけどー。aliceにはパネポンが必要なんだよー!
とりあえず、ペーパーマリオは積み。クラニンポイントすら取り出してない。というか、クラニンポイントカードが今三枚は手元にたまってる。さっさとポイントいれなきゃぁ…。
そんなワケで、久しぶりのaliceな土曜日だったのだけれども、DS部には顔出しできず…。そしてきっとDS部に「パネポンしよ~!」って行くと、みんなもう飽きてるんだ…。ぅぅぅ…。みんな飽きるの早いよ!


☆ちょこちょこ巡回してるかぁいいsiteをlinkします→Oh, BOTHER!
妖精さん情報はここからだったりする。






いえいえ、こちらこそいつも楽しい記事読ませてもらってありがとう。
linkってなんかいつも張ろうと思ってるうちにタイミング逃しちゃって…、丁度妖精さんで思いついたという…。
そちらのlinkはっちゃうぞ報告、ありがとう。嬉しいね、なんかlinkって。(くすくす…)

5連鎖できたらもういい感じじゃないかな。あとは素早さ!
とはいいつつ、DS版のまだやってないからなんとも言えない…。
前よりゆっくり?だから連鎖はしやすいとかって聞いたけども。
はやく届かないかな。対戦たのしみー。
あ!登録両方しときました。これでいつでも対戦申し込めます。(いひひ)
【2007/05/07 04:19】 URL | alice #-[ 編集]
aliceさんリンクありがとう(´д`*)

いつかお願いするぞ!って本気で思ってたのに先にやられちゃいましたw
ウチもリンクしときますねー。
(ウェブのアドレス変える予定なのでそのあとにしまーす。)

パネポンまだ5連差くらいしかできないです。
でも楽しくて止め時が見つからないw
【2007/05/06 10:09】 URL | (や) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.