ADMIN TITLE LIST
一日の目標ノルマが達成できない…。できれば一日2枚とか思ってるのに、1枚で精一杯という感じ。手がホントに痛くなるまでカリカリ描いているけど、aliceは描くの遅いんだな…。
で、頑張ってあそこまでいったら世界樹…と思ってるのに、そこに辿り着けないんだ。のろのろalice、困ったもんだ、げぇむする為に頑張っても遅い。うーん、ホント、夏休みまでに終わるか解んなくなってきたかも。
そんなワケで、今日は世界樹、ほとんど進めませんでした。B3に降りるといきなりいるコワーイF.O.E(カマキリみたいの)にビクビクしてる段階。うぅ、早く続きがしたい。
というワケで、日記まで手がまわりませんでした。日記くらいつけられる余裕は持ちたいので、げぇむ共々がんばるぅ。げぇむする為にお仕事もがんばるぅ。(誤解されるといけないので注意書きをすると、今してるお仕事はイヤイヤの反対です。あっちもこっちもやる事だらけでしあわせ状態なのであるが…、楽しいコトにもタイヘンはつきものっていうのでしょうか…。F.O.E倒すのがタイヘンと一緒みたいな感じかな。)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.