ADMIN TITLE LIST




200507_aliceblog.jpg
[アナタのためならなんでもしますっ!]
執政院ラーダの君に現在カタオモイ中(ぇ)
せめて名前が知りたい

☆昨日は土曜日というのもあってげぇむ日だった。その前の日はあんまり記憶がない…。かなり疲れてた模様。
世界樹のおかげでパネポンが届かなくてキリキリした日々ではなくなったものの、やっぱりDS部に行ったり、パネポンでaliceと対戦待ちをしてるげぇむ仲間と遊びたいっていうちょっとしたストレスみたいのがあったので、突然にマリオカート部をskypeで集める。すぐ対戦できる状態になった4人だけど、結局4人で一緒に走行するコトはできなかった…。繋がらなさすぎで、接続matchingしてるのがだんだん面白くなってきた感じ。マリオカート出たばっかりの頃のDS部を思い出して楽しかった。結局ほとんどマリオカートしてる時間はないのに、なにこの楽しい感覚は…。
ヤッパリ世界とか大陸(aliceのはEU版なのでこういう感じの接続なんだけど、EUとか出ないで大陸ってでるのはぁ……やっぱり英国は仲間はずれなんですかぁ?!英国版マリオカートの表示画面が気になる…。)、ライバルなんかで繋がるmatchingと比べて、お喋りしながらっていうのがいいんだろうな。

☆お喋りしながらとはいえ、aliceのiMacに入れてるskypeがどぉもホントにおかしい。数日前にupdateしたのも、update versionが出てからすぐにではなくて、数日様子観してからversion upしたというのにすっごい不安定。version2.6.0.137って…update version 出てから137も更新されてるのにコレですか…?っていう感じで、以前skypeしてる時にPowerBook壊した経験(タブンskypeが原因じゃないんですがね…トラウマっていうの)のあるaliceはかなり不安になったので、iMacにあるのは取り出し。数日onlineにいないかもですが、ご心配なく。一応常にmac近辺で作業してるコトはしてます。

☆ついでに久しぶりにiMacの方をお掃除してみる。容量が大きいだけあって時間かかるのね。なので落としたアニメ観れないよ。
そしてヤッパリいんてるmacはなんだかまだ半信半疑…。毎回空き容量をclean-upする時ふりーずする。システムいじってる時はヤなんです、怖いから。でも、今まで一度として一回でこのお掃除がふりーずなしで成功した試しがない。これ、欠陥商品?!と思う位お掃除中は情緒不安定になります。
そんな感じで数時間これに費やす。

☆そんなコトしてたらそれぬたんが遊びに来たので世界樹する。(ぉぃ)
さんざん土曜日進めまくり、もう既に第3階層である。第3階層は素晴らしいね。あそこに住みたい。
先に進めたくなる欲求が抑えられなくて、でもレベルも高くなってこの先はそんなに速くは進められなさそうな予感がしてきたし、ブシドーが育てられるようになったので、ここらでちょっと遊び方を「先に進む」じゃなくて、二人旅とかしてブシドーを育てる遊びをしてみようかな…とか考えてるトコロ。
ブシドーを使いたいのもあるんだけど、それ以上にカースメーカーがほしい。あれを育ててどんなパーティー組もうかなぁ…なんていうのを考えてるのも楽しい。アルケミストの代わりに入れるか、またはバードも育てて魔法少女隊まがいのものを創るのも悪くないかなぁ…とか思ってもみる。でもヤッパリ先も気になるんだけど…、どぉしよぉ~。ま、どっちみちまた週末まではどっぷりできなさそうだからイロイロ考えながらちまちま進めよう。






うわぁ、どこからその情報もらってきたのぉ?
おれるす…俺留守?!
うー…クローディウスとかエドガーとかいう名前を妄想してたのになぁ…。
しかもどうしてレベルまで知ってるのぉ?

そりゃぁ、土曜日ほぼ20時間くらいしてたからぁ。(くすくす…)<進み
【2007/05/22 05:57】 URL | alice #-[ 編集]
彼の名はオレルス‥‥
執政院ラーダ情報室長、Lv28なり。
つーか進むのはえぇ!
【2007/05/21 13:19】 URL | 銀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
