ADMIN TITLE LIST
250507_aliceblog.jpg
[発送は4月24日…]

どこをどう経由してきたのでしょうか。
ようやく届きましたよ。
orderしたのは3月なのに、一番遅くに手に入るalice…。
もうパネポンの話なんてみんなしてないじゃないかー!

さっそく遊びたいのだけど、実はまだ未開封。
今日の分のノルマが終了してないの…。
一日中描いてたのになんでー?!
ちょっともう右手がまた瀕死なので
これからちょっとお休み。
そしてさっさと終わらせたら土曜日なのでげぇむしますよ。
わぁい。
でも……何時間かかるかなぁ…。

きっと開封と同時にWiFi対戦とかなりそう…。
そして負けるんだよ。しばらくパネポンしてないし、操作違うしで。
そしてまた「aliceよわーい!」なんて言われるんだ。







ようやくちょっと前に終わった。なんだか長引いた…。
でも今日の日記にも書いたけど、途中でげぇむしてたよ。
パネポン対戦たのしぃね~。
また週の間突発的に対戦しよ-!とか言うかも~。
来週はげぇむ日いないんだな…。
【2007/05/27 02:02】 URL | alice #-[ 編集]
ノルマ終わったかなぁ。。

あいかわらずヘタだけど負けるの慣れたしどんとこいっ!w
【2007/05/26 18:02】 URL | (や) #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.