ADMIN TITLE LIST
結局昨日イロイロ片付いてげぇむしようと張り切ってたのだけど(特に世界樹でレベル上げしようと思ってたのに)、パネポンちょこっとしたらすっごい眠気が襲ってきて、そのまま9時間も寝てしまった。
最近睡眠が足りてなかったからなのか、気持ちがよかった。
でも…せっかくげぇむたくさん出来ると思ってたのになぁ…。金曜日のが長引いたせいだぁ…。そして本日もまだ一日の作業が終わってない。その上そろそろ右手が痛くなってきた。
うぅ…泣かないもん!

さて、今日はちょこちょこやり取りしてるポルトガルのげぇまぁと初めてskypeしたよ。aliceは基本的にvoiceはしない人なのでchatだけどね。ホームランドでたどたどしくしかonlineで会話した事なかったので、今日は少しだけども楽しくスムースに会話したよ。
日本時間5時とかだったんだけど(モチロンaliceたちにはまだ22時と21時(ポルトガルは不思議の国と1時間の時差)ですがね)、poohをskypeで発見したので呼んでみる。poohも彼のホームランド仲間だもんね。(笑)

EU住みのげぇまぁな会話ができて、共感されたり同感したりで楽しかった。
流石に「やっぱりplay-asiaのuserだよね」とか「lik-sangつぶしたsonyのばかー!」なんてのは、日本住まいのげぇまぁたちにはあんまり解ってもらえないネタですから…。
彼もまたplay-asiaでげぇむ買うらしいけど、ブツによって税関で止められてるらしく、郵送に時間がかかるコトがあるらしい。
もぉ、なんとかしてくれー!パネポンだってひと月も経っちゃったから、りんむ君もうやる気なくしてるし…。
まぁ、そういう身近?の悩みを共有できる仲間が増えて、aliceにも彼にも良いコトなのだと思う。意外と、ここまでしてげぇむするげぇまぁって少ないんだよね。まぁ、aliceは積みも多いし、やり込みもしないぬるま湯げぇまぁだけど…、ある意味「はーどこあ」かもぉ…。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.