ADMIN TITLE LIST
これといって、特別記すようなコトのない平和な一日。
ひたすらお絵描き。
あ、でも合間にパネポン対戦したんだ。
妖精さんとるために、イロイロしないといけないんだけど、どうもaliceは対戦が好きだから夕方のお茶の時間にパネポンともだち2人と戦う。
けど、思ってたよりみんな強いよぉ。もっと鍛錬しないといけないなぁ。
妖精さんとりでトレーニングだぁ!
だがしかし、時間がないのでstockholmでDS持ち歩いてあちこちでplayしてやるぅ。
あ、世界樹も進めなきゃなんだよね。パネポン届くのが遅かったから、同時に2つ進めないといけないっていうのは……今のaliceには無理なのではないか。
さて、例によってまだ全然荷造りしてない。というか、頭の中の計算が狂ってて、明日一日作業と思ったんだけど、それこそそっちのが無理になってしまった。
中途半端にしておくと、数日後に戻ってやる気がなくなってそうなのでどうしよう。
明日はげぇむするかな…とか50%のaliceは考えてにやにやしてる。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.