ADMIN TITLE LIST




結局なんだかんだしてたらあまりげぇむしてる時間もなく、また夜中になって荷造りをはじめた。ほんの数日分なのでラク。stockholmには友だちもいないので、夕食後はホテルに戻って時間ありそうだからげぇむはモチロン(パネポン、世界樹、マリオカート、テトリス:最後の2つは定番ね)、読めてないで積まれてるマンガ数冊も小旅行用の赤いトランクに入れた。ばかんす、ばかんす。

300507_002_aliceblog.jpg
[窓辺を気にするにゃんこ]

今日起きたらにゃんこが窓の外を気にしてたので、なんだろ?と思ったら、窓の外に置いてあった植木鉢の中に鳩がいた。窓をこんこんっ!とたたいても全然逃げないで座ってるのでもしや…と思ったらヤッパリそこにタマゴを一つ産んであたためていた。
あんなに小さな鳩だけど、近くにいると怖い。しかも家には鳥類が大の苦手というドラゴンがいる。どぉしよぉ…と思って猫頼み!
窓を開けると同時ににゃんこに追っ払ってもらった。きっとにゃんこが「ふぎゃー!」って飛びかかってくれなかったらいつまでもそこにじっとしていたと思う。つんつんって棒でつついてもきっと動かなかったと思う。母は強し!
そして大変申し訳ないのですが、そこにあったタマゴ一つは処分させて頂きました…。だってやっぱり可哀想とはいえ、こわいんだもん…。窓あけたら常にそこに鳩がいるとか…。にゃんことはどっちみち共存出来ないしぃ…。今日は寒いから窓閉めてたけど、暑くなったら開けるしぃ……。
とまぁ、人間的都合で台無しにしましたが、なんだか心が痛い。これは仕方ないという一言で片づけていいのかなぁ………。


300507_001_aliceblog.jpg
[すっごく珍しい500ユーロ札! これ1枚で日本円8万円くらい]

300507_003_aliceblog.jpg
[今日のおやつ フランボワーズとチョコレートなガトー]

300507_004_aliceblog.jpg
[じゃ、げぇむ交響曲聞きに行ってきます]






こんなのどこいっても使い辛いので、持ってるのが珍しいんですよぉ。
だからパシャリとしてみたの。(くすくす…)
【2007/06/05 05:38】 URL | alice #-[ 編集]
500ユーロ札すごっ。
持ってるのが怖いわ。
【2007/06/04 19:50】 URL | asterisk #m5PnLqJI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
