ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




旅行中だと突然に普通時間の生活になれてしまう、順応性の高いaliceは、今日はいつもの就寝時間辺りから起きてるので、そろそろ寝た方がいいのではないか…なんて思いつつ、また明日から作業の日々に戻るので、少しだけ写真の整理とかしてみてるんだけど、どうにもちょっと時間がかかりそうなので、取りあえず旅行記は今後数日にかけて載せる予定。

さて、stockholmはまだ寒かったよ。
でもスウェーデン人はちょっとでも日が差すと真夏の恰好して、aliceは長袖に上着で……取りあえず色んな恰好した人がいたよ。
一言で完結に述べれば、stockholmはいい街だった。また行きたいと思ったので、来年もまたコンサート開催するのであれば行こうかなぁって本気で考えてる感じ。
stockholmについてはまた明日とか明後日に画像付きで感想を述べましょ…。
今回のメインはなんといってもげぇむ交響曲だからね。
でも、ちょっともうくたくたなので、画像にちょっとの感想で失礼させていただきまぁす…。(きっとYouTubeやらGoogleVideoなんかに既にコンサート風景の動画がuploadされてるのでは…と思うので、興味ある方は探してみてくださぁい。)

030607_001_aliceblog.jpg
コンサートホールに掲げられた垂れ幕?

030607_002_aliceblog.jpg
ここがコンサートホール 水色の建物です
コンサート当日、開演4、50分前にわらわらと集まる視聴者たち

030607_003_aliceblog.jpg
観に来たお客さんっていうのがこんなTシャツ着てる人ばっかり

030607_004_aliceblog.jpg
こっちはメトロイドのサムスー!

030607_005_aliceblog.jpg
そして何故かセーラー服コスプレな子がー!
他にもゴスロリな子とかいたりで……
げぇまぁも多かったっぽいけど、日本好きっていうのも多い感じ

030607_006_aliceblog.jpg
席に着いたらモチロン対戦相手探したんだけどぉ…
あんまりDS持ってる人とかいなくって……意外だったな

030607_007_aliceblog.jpg
パネポンやめて、マリオカートにしたら一人繋がったよ!
そう!WiiのTシャツ着てるあの人!!!(ぶれてるけどー)

030607_008_aliceblog.jpg
そしてコンサートは始まったのだった……ぱちぱち…
対象が世界のげぇむ音楽好きってのもあるのか、三回目のツアーだからなのか…
プログラムの内容はかなりマニアックだったよ
PCげぇむの曲とか、アタリ、アミガのげぇむの曲とかは……
やっぱりちょっと解らなかったー


もうちょっと記したい事などあるのですが、ちょっと今は思考回路が衰弱状態っぽいので、また時間置いて記したいとか考え中。マリオもゼルダも聞いたよ!koji kondoのmessageもあったよ!一瞬本人来てるのかと思ってビックリしたけど…。(笑)
ヤッパリaliceはニンテンな音が好き。偉大な音だ、マリオとゼルダ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。