ADMIN TITLE LIST




とりあえず、aoi日記にも一言あったのでstockholmの水族館画像から先にのせましょうか…。
ホントは全部今日中に!とか思ったんだけど、もうヤヴァいです。ねむくてねむくて…なので、起きてからupdateしようかとも思ったんだけど、取りあえずできるトコロまで。

stockholmでは美術館以外に珍しく水族館に行ってみたよ。
行きたい、行きたいと思いつつ、つい後回しになっちゃったりするので、旅行中っていうのは何かとイロイロできるもんなんだよね。ついでにaliceは旅行中にパネポンの妖精さん取得。世界樹は新しいパーティのレベル上げして12階を取りあえずクリア。マンガは3冊読んだよ!なんかすごく高密度な数日だったけど、満たされたーっていう感じ。
で、水族館なんだけど、stockholmの水族館はaliceの知ってる水族館と大分違ったよ。aliceは水族館っていうと、ガラス張りの水の中で泳ぐ熱帯魚とかっていうのを想像してしまうんだけど、ココのはなんか違った…。
そんなに大きな水族館じゃないんだけど、入るとなんか蒸し暑いの!熱帯気候になってて、アマゾンみたいな秘境みたいな…なんかターザンとか飛んでそうなジャングルみたいになってて、手を伸ばしたら届く距離にアロワナとかナマズの種類の古代魚みたいのとか、ピラニアまでいるのーーー!
どうぶつの森でさんざん釣りしたのに、実物は怖いよ。しかもなんだかおっきいんだよね。怖かったけど、かなり興奮して楽しんでしまった…。
stockholmのaliceお薦めスポットです。行ったら是非足を運んで下さい♪

050607_001_aliceblog.jpg
[白っぽいのがアロワナで、手前が古代魚みたいなの]

050607_002_aliceblog.jpg
[ピラニア! 落ちたら食べられると思ってこわかったなり…]

050607_003_aliceblog.jpg
[デメキンみたいの こんな至近距離でした]

050607_004_aliceblog.jpg
[このカブトガニはちっちゃかった、かぁいい(ほぇぇ…)]

050607_005_aliceblog.jpg
[こんな感じに、水族館ちっくなのもあります]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
