ADMIN TITLE LIST




あと1時間位で今日のノルマは一応達成かな。
けど、まだharry potterが10ページ分読まなきゃいけないんだよね。今日からharry missionが発動してるから、一日30ページクリアせねば…。
お陰でげぇむ時間が削られてしまってるんだけど、もう世界樹が気になって仕方ないので(パネポンは連鎖の練習したいんだけど、取りあえず人並みには勝てるので練習は後回し)睡眠時間を削るべきか…なんて本気で考えてみる。けど、寝るのは好きなんだよね。それと寝ないと回復できないのでやっぱり6時間寝ないとね。
なんだかんだでやる事山積みなんだけど、世界樹、ホントにちまちま進めてて、ようやくカースメーカー解禁。まだ解禁フラグを立てただけで、今後のパーティを頭の中で計算しつつ作業なんだけどね…。
バード入れとくとホーリーギフト(だっけ…?)があるからレベル上げが速いので残したいんだけど、そうすると誰を削って誰を補充するか……考えるとちょっと複雑。ダークハンタをまたレベルあげるか、それともブシドーをもうちょっと育てるか……うぅむ…わかんにゃい!
それにしてもつばめ返し強い。はやぶさ斬りも強い。カースメーカー入れるので、アルケミストを休養させようとおもうのだけど、今後どの魔法を強化してSPを振り分けようか…これも悩む。そしてやっぱりメディックは外したくないからどうしたらいいんだろう……。でも、メディックとアルケミストが今の所一番レベル高いから、今回のパーティでははずすべきか……。うぅぅぅぅぅぅ、進めたいんだけどこんな優柔不断じゃヘタに時間使ってしまうので、また作業の続きして、harry読みながらこのパーティ編成を計算しよう…。
というワケで、旅行記がまだ終わってない…。もうコンサートから一週間経過しようとしている……。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
