ADMIN TITLE LIST




0301007_002_aliceblog.jpg
[aliceにそっくりで思わず買っちゃったというJちゃんから遅いクリスマスプレゼント
モチロンMiiと呼んでいる]

今さっき素晴らしいsiteを発見してホクホク。lik-sangがなくなっちゃってから、東京に住んでるYouたんがaliceがamazonで買うげぇむをこっちに送ってくれると承諾してくれたので真面目には探してなかったんだけど、ヤッパリ自分の為に他の人に迷惑かけるのはあんまり好きじゃないというか…。Youたんは喜んで引き受けてくれてるんだけど、lik-sangがあまりにも快適だったからそれに近いsiteを探したら…なんとすぐ発見できた!その名もplay-asia.com。そのまんま。(笑)
実はこれ以外にも日本にそういうげぇむを海外にshippingしてくれるトコロがないかとDQM発売前に調べてたんだけど、ちょっと対応が悪い。日本にいると、日本ってサービス精神満載で、どこにいってもお辞儀されたり、ちょっとでもお客様にミスすると平謝りなのに、国外以外はどうでもいいと思ってるっぽい。ストックがないとか、いつ入荷するとかすら外国対応じゃない。そのsiteは日本語が主で、海外にもshippingしますよーという感じでちょこっと英語で説明があるんだけど、日本語が読めちゃってるalice的にはストックがもう入荷してるっていうのに、大分前にDQMがほしいとめぇるした返事が来ないからやや切れた。(ぇ)
で、今回もYouたん経由でamazon.co.jpで買おうかと思ったんだけど、今度は日本語じゃないので調べてみたら2ページ目あたりですぐplay-asia.comがhit。lik-sangみたいにshipping無料じゃないけど、かなりlik-sangっぽい。見つけてお買い物してる時、「おぉ!この感覚はlik-sang…!」と軽く興奮してた。(笑)
というワケで、またDSソフトを3本購入。月末発売ものもあるので、タブン届くのは二月頭かな。どっちみちポケモン、elebits、シレン、zelda攻略の残りと最新物で手一杯だから長くない待ち時間だね。

0301007_001_aliceblog.jpg
[久々のsky 青バラはまだです…]

そういえばようやく森の「さいはてむらの募金」が終了し、七色の羽根を頂いた。もう一年以上しているげぇむだけど、未だに攻略までは先が長い。きっと郵便貯金はまた今回も攻略出来ない事だろう…。

0301007_003_aliceblog.jpg
[今年初のgalette des roisはladuree
ladureeの今年のfeveはマトリョーシカシリーズらしい
この写真うつり、こわすぎ…]



 いったい、
 人が生きている間になすことに、どれほどの意味があるのだろう?
 そんな丸い小さな溜息を、私は蒐集しているのかもしれない。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
