ADMIN TITLE LIST
100607_001_aliceblog.jpg
[久しぶりにらくがき 暑くなってきたよ、夏っぽく]
あ、髪切ってまたキノピノに…

alice家の人たちはみんな好きなコトして生きているので、一般的な休日っていうのと違う事が多い。というワケで、aliceは今日も日曜日だけども作業。他のみんなもお仕事。でも、なんだかあんまり作業な気分じゃないから、溜め込んでたアニメを流しながら簡単なページを描き描き……。
のだめを一気に20話まで追いついてみた。流してても話はマンガ読んで知ってるのだけど、音楽つくからヤッパリ楽しい。もじゃもじゃ組曲、えぇ曲や…。と、ハリセンと一緒になって思ってみたり……。いや、ホントにもじゃもじゃ組曲ほしいなぁ。どこかに落ちてないかな、探してみようか。
アニメ魔法で、マンガ読んでる時よりずっとクラシック聞きたくなったり、ピアノ弾いたりしたくなってくる。なのでCD棚から色々持ち出して聞いてみたり、何年も弾かなくなっちゃったピアノをまた弾きたくなってみたり……音楽って不思議、音って魅力。

さて、本日はげぇむ時間がなかった。ちょっとしようと思ってたんだけど、時にはげぇむしない日っていうのがあってもいいのかもね。でもすっごくげぇむしたかったんだけどもねぇ……。楽しみは、いつでも待っててくれるんだもんね。

で……今日は珍しく既に作業が終わってて、harry missionも終わってるから寝るまでげぇむ…っていう風になりそうなんだけども、実はドラゴンのmacがbootするけどすぐ切れちゃうというヘンテコ症状に突然なったため、ちょっとさっきから様子見してるんだけど、どうも……うぅぅぅむ…っていう感じなので困ってる。
自分のmacじゃないんだけど、一応alice管理下にあるmacの調子が悪いと眠れない。いや、きっと眠れるんだけど安眠できない。これじゃぁ一日のノルマが終わってないのに眠くてベッドに倒れ込んでうなされそうなのと同じじゃないか…。
どうしてaliceをすんなり安眠への道へと運んでくれないのだろうか…、運命はイジワルである。

100607_002_aliceblog.jpg
havaianasのpinkとんぐがにゃんこに取られたー]

100607_003_aliceblog.jpg
crocsサンダル]
stockholmで買ってきて以来、家の中でも外でもこればっかり…
aliceは良質?ゴム製品じゃないとアレルギィが出るのですが
havaianasとcrocsの素材は合格 alice認定夏靴でありますよ(笑)

100607_004_aliceblog.jpg
[夏なのでメガネも夏色メガネに切り替え]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.