ADMIN TITLE LIST




180607_bis_aliceblog.jpg

今更だけど、パネポン妖精さん出現方法を遅くなりましたが、ココでも紹介しておきますね。
だって、ヤッパリ妖精さんのいないパネポンは味気なさ過ぎですし、この隠しモードを取得すると常に妖精さんイメージで対戦可能です。これだと過去のパネポン信者は俄然強くなります。
けど、どうもスーファミ版の妖精さんらしいので、フリルじゃなくてリップっていう名前だそうです。他の妖精さんが選べたりとかはないからちょっとまだ心残りではあるのだけどもね…。

・VS.COMのどれかをhard設定でendingを観る
・エンドレスでendingをみる(タブン10000点以上)
・ステージクリアのスコアアタックでendingを観る(タブン10000点以上)
・おじゃまチャレンジでendingを観る(タブン10000点以上)
・タイムアタックのスコアアタックでendingを観る(タブン10000点以上)

一番大変なのはVS.COMかな。これをするとフリル(リップ)のテーマソングで攻撃時に「いくぞっ!」という声と共にplayできるようになる…と思いますです。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
