ADMIN TITLE LIST




180607_aliceblog.jpg

よく夏場になるとオープンカーだとか、車の窓全開で音楽がんがん鳴らしてノリノリで走り去ってゆく車があるけれど、あぁいうので音楽がアニソンだったら……ぷふふ…って思うのです。
そんなコトより、今日はshrek the third観てきたよ。
感想はとりあえず面白い、笑いました、というのでしょうか。
この映画はお伽噺のパロディで、ついに3作目まででてしまったという人気映画なんだけど、正直、2までで終わっていても良かったかもね、って思います。
特別3がつまらないのじゃなくて、今回もあのハイスピードの展開と笑いに飲み込まれてあっという間にendingっていうのでしたが、これといってギャグマンガにきちんとしたお話の構造がないのと同じで、shrekも物語自体はこれといって深みはない。
でも、キャラクタが個性強いからすごく笑わせてもらえるのは確かですよ。
今回もメインキャラたちのボケとツッコミ満載。それ以外笑えたのは、princessたちの表と裏?!っていうのかな。えー、白雪姫!?あなたって二重人格なの?!とか、眠り姫はどこでも寝るし…で、この姫様チームで面白いシーンがあるのですよ。(くすくす…)
それより、fionaの戦闘skillは母親譲りだったとは……。何気に細かいセリフでくすくす笑ってしまったaliceでした。
もう続編はでないかなー?そんな終わりでした。






だねー<あにそん
aliceも夢みてるよ、パネルがぽんぽん落ちてくる<禁断症状
というワケで、aliceこそよろしくなり!<対戦
【2007/06/21 06:43】 URL | alice #-[ 編集]
日本はアニソンガンガンどころじゃないぜ!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/891525.html

ところで2,3日やらないだけでパネポン禁断症状が出るようになってしまったぜよ‥‥
今度またよろしくっ‥‥!
【2007/06/20 15:54】 URL | 銀 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
