ADMIN TITLE LIST
今日は特別書く事も浮かんでこないのだけど、夕方「はっ!」と閃いた事があって、どうしてもこれだけはどこかに記さねばー!と一人熱くなったので、日記に書き留める事にする。
実は……、alice母上が典型的なツンデレだというコトに今頃気付いたという事実…………。りあるツンデレがこんな身近(距離は現在はなれてますがね)にいたとは、迂闊すぎた。(何に対して迂闊なのかは自分でも解らない)
あの人はね、究極のツンデレ。しかしなんていうのかなぁ…アニメだとあんなに魅惑なツンデレ、実際至近距離にいるとスゴイの一言だね。
というか…ツンデレって江戸っ子に限りなく共通点があると発見したかも。alice母上はチャキチャキです。aliceはノコノコですけどね。aliceの地元の同級生っていうのも必然的に江戸っ子なワケなんですが……、なんだか年々ツンデレ度が増してきてる気がする。

とまぁ……どぉでもいいと言えばいいんだけど。あー、aliceにはツンデレの血が流れていたのかぁ。なんて思った次第。けどaliceはツンデレじゃないんですけどね、血が流れてるだけで。

さて、土曜日までの作業は半分位までしか進められなかったけれど、今日までの文はクリア。
harry potter missionが実は今日の分が追いつけなかったので、明日の分と今日の分60ページを起きたら読破しよう。そしたらげぇむ天国だ!
けど、どぉも最近眠くて仕方ないんだよね。目覚ましなしで起きるのが休日のお約束だけど……目覚ましかけとこうかな?じゃないと起きたら夕方だった!とかヤだもん。
では、取りあえずげぇむしたい現在だけど、少々夢の世界に飛んでくるコトにします。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.