ADMIN TITLE LIST




280607_aliceblog.jpg

最近パネポンで不眠症というか…ますます睡眠時間のサイクルが狂ってるaliceは、昨日harry potter読みながらソファで寝てしまったらしく、目が覚めたら6cmくらいの分厚さのharryの上に電子辞書(これは一度使うとやめられない…。でも気持ちは紙の辞書のが好きなんだけど、便利さではこっちだね)がのっかって、その上に2つの茶色い見慣れた封筒が…。
おぉ…これは……!なんて目覚めがいいんでしょ。
こないだshipped!っていうめぇるが来てたから、あれとあれだな~なんてふんふんはな歌ちっくなものを歌いながら開けたらzelda!
おぉ!今回は遅れなかったな!よしよし!
というコトは……もう1つは……いたストだな……じおめとり君と遊べるなーって思って開けたらまたzelda!!!
ひぇーーー、まぁたやっちゃったよ、play-asia…。今度は同じもの2つですかー?とか思ってやれやれ…こないだ結局届かなかったfree loaderとレイトン教授を再送してもらったトコロなのに…。とちょっとがっかりしてめぇるとplay-asiaのsiteを見比べてたんだけど……やっちゃったのはaliceだったよ!?
zelda教なのでDSzelda、かぁなり前にタブン誰よりも早く予約入れて購入してたみたいなのに、また発売前に「あー、忘れるトコだった…」と6月に入ってからまたポチッとな!ってしてたみたい。
けど、ま、いっか!zeldaはもっと価値あるものだから。
で、ウサギさんにカクカクシカジカって話したらウサギさんも「ま、いっか!」だって。(笑)ウサギさんもzelda信者だから、他のソフトだったらきっとじとーっとaliceを観たんだろうけどね……。
これでaliceがクリアしたらウサギさんに貸すっていうのじゃなくなったので、ある意味ウサギさんも待たなくていいから嬉しい様子。だって、aliceは世界樹クリアしたら始めようって思ってたからね、きっと数ヶ月後になっちゃうし。
でも、せっかく同じソフトを同時に持ってるので、同時に進めようかと思って。
どういうコトかって言うと、横に並んで座って、で、同時に進めるの。なかなか出来る事じゃないから楽しそうだしね。同じげぇむ体験を同時にするっていうのは、そう滅多にできるものではないものね。
というワケで、世界樹クリアはまた先になりそう。で、DSzeldaのplay日記が思ったよりも早く載っかりそう。でも、すぐじゃないです。aliceもウサギさんもこれでなかなか忙しかったりするので、早くても開始は再来週…とかかな?まだ未定。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
