ADMIN TITLE LIST
060707_001-aliceblog.jpg
[結局行方不明になって再送してもらったブツ]
レイトン教授はもう歴史の教科書にのるくらい昔のコトです…
というか、この一件があって以来
plya-asiaからの郵便物届くのはやくなった!なぜ?!

060707_002-aliceblog.jpg
[最新ありす@いたストはヘイホーこすだよ]

さて、明日というか、寝て起きたら本来はげぇむ日なので、わくわくしながら寝るのがヤなaliceなんですが、流石に金曜日の就寝時間ともなるとかなり疲れてきているっぽく、睡眠が恋しい。
今週はちょっとがんばって土曜日の分までの作業をほぼ今終えた所なんだけど、突然に来客という予定が組み込まれてしまったので、onlineでげぇむ友だちとは遊べなさそうであります…。日本時間だったら余裕でお客様たちも帰ってるんですが、不思議の国は日本よりも7時間時差があるから仕方ない。
かわりに一人で世界樹とかモクモクとしてやるぅ。(それ以前に、harry potterが佳境なので読み切ってしまおうか…なんてコトも考えたり…。)
どちらにしろ、先週の土曜日でふるちゃーじじゃなかったので、やっぱり昨日からげぇむゲージが切れた。
作業しながらいたストしてました。なんか…やればやるほどシビアなげぇむだよぅ。ドラクエとマリオキャラ達からお金を巻き上げるなんて……なんて現実…とか思いつつ、作業しながらなのでよく、交渉しないつもりが間違って「はい」と選択してしまったりして酷い目にあったりだけど、なんとかスライムステージ?まで行けるようになったよ。
でも、作業しながらだと作業もいたストも、倍の時間がかかっているっぽいのでいつも以上にのこのこなこの二日であった。

それ以外、ようやくウサギさんとげぇむ出来る時間ができたのでzeldaを食後ちょこっとはじめてみた。けど、aliceが時間に余裕なくって、結局最初の海王の神殿に入った所(まだはじまってすぐだよう…)までっていう………。もっと進みたかったんだけど、aliceもウサギさんもやり込みzeldaな人種だから、一度ダンジョン入ると長くなるの観えてたからね。(行き止まりは壁にぶつかるまで歩く!これ基本でしょ!)
まず名前で迷うので、作業しながら二人のlinkの名前を考えてたんだけど、落ち着いたのはaliceがpico、ウサギさんがnano。namingはウサギさん。aliceはお互いのDSの色と鉄コン筋クリートのクロとシロをかけた名前を考えてたんだけどもね。
で、DSzeldaの感触だけど、完全にタッチペン操作で新鮮である。体当たりで木にどん!ってのがむずかしぃ……。
そのうち海に出るだろうけれど、陸地のお店のオネーサンがメガネっ子で、トニー(確かトニーだったよね…)はどこいったー?!って心配になってます。
64以来のnavyの声「hey!」っていうのは同じ声だったので、なんだか懐かしかったりして。
同時に進めるっていうのはなかなか面白くて、取れるアイテムも微妙に違うのが不思議。ニワトリで飛んで開ける宝箱の中身、aliceのとウサギさんの、違ったよ?!このランダムは仕様なんだろうか…。
ちなみに基本設定でウサギさんは左利き設定というのが主な違い。Wiizeldaでは右利きに無理矢理されてたlink、DSではまた左利きに戻ってたよ。左利き設定でも同じ、linkは左利きだったよ。ライフゲージの位置だけ反対かな?ちょっとほっとした…<link左利き。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.