ADMIN TITLE LIST




7月14日。革命記念日でした。不思議の国は全国的にお休み。
なんにせよ、ほとんど関係ない日々ですけどね。
さて、何時間かしたらコイル感想文になるので、今日の日記でも。短くまとめるつもり。
いつもだと、この時間はげぇむゲージがかなり満タンになって(ふらふらになるまでげぇむしてたりするから)もう眠くて仕方なくて日記をskipするコトがほとんどなんだけど、今ちょっと時間が空いたのである。
なんでかというと、世界樹でまたもやパーティ編成を入れ替えたから。前まで使ってたのと入れ替えないと無理になってきて、それら前のキャラ達のレベルが軽く20程違ってしまい、急遽レベル上げをしなくてはならなくなってしまったからなのである。
本来ならば4層が終わった時点でパーティ編成をしなおして地道にちまちま進める予定だったんだけど、5層に入ってから話がすっごく気になって、そのまま25階まで進めてしまったのであった。流石に25階に入ると魔法属性攻撃、全体攻撃がほとんど皆無のパーティ(メディック、パラディン、ダークハンタ、レンジャー、カースメーカ)ではかなりキツクて、map作成すら時間がかかるようになってしまったので、話が気になりつつ、少しペースを落とすことにした。
今日は久しぶりにホームランドでもちょこっと…なんて思ってはいたんだけど、blue skyとうまく連絡取れなかったので、DS部に顔出し。土曜は部活でしょ。(くすくす…)
いたストが始まってるかと思ったらまだで、人が集まるまで部長とzeldaのWiFi対戦してみたよ。はじめて対戦したけども(本編は前回ここに記した以降進んでいない…)、心臓がドキドキするげぇむであった。部長の動かすlinkが三角のフォースみたいのを所定の位置に持って行くだけなんだけど、敵対するaliceはそれを阻止する為にファントム騎士3体をタッチペンで動かすの。
なんかちょこっとどこぞで読んだ情報だと、本編よりもこっちに熱中しちゃっう人が出る位おもしろいっぽいんだけど、はらはらしちゃってaliceは続けて何度もしたいと思わなかったよ……。他にも違うげぇむとかステージとかあるのかなぁ?
部長に一勝して(わぁい!)、じおめとり君、みうるあさん、やむくんと一緒にいたスト開始。最初はきゃぴきゃぴでchatもらくがきが弾んでたんだけど、しばらくするとみんな本気になってきてビックリだったよぉ。いたストまにあ、たくさんいるんだなー。aliceは未だに☆×5難易度クリアしてないよ。(とりあえず、世界樹一段落したい…)
カブの買い方くらいが解ってきたようなレベルのaliceにみんな親切だったので、無一文で破産する事もなく2位でした。(ばんざーい!)
で、その後は世界樹だったのである。
と、こんな感じでげぇむ日は革命記念日であったけれど、特にこれといって変わりなく、平和な一日でaliceは満たされたのであったぁ……。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
