ADMIN TITLE LIST
311206_003_aliceblog.jpg







☆ヨージ
うん、今年もよろしくね♪
絵は…まぁ本職なんで。(笑)
ヨージはどんな絵を描くんでしょ?


☆aoi
あけおめぇ~。
うんうん、楽しい想い出できたよねぇ。ハイジカフェは忘れられないでしょう。(くすくす…)
今年もお互い良い作品に遭遇出来るといいね。情報交換しましょ。
なので、必然的に今年もよろしく、ですね。(笑)


☆itr-yさん
あけましておめでとぉ。
ご注文の長門絵は忘れてませんので、ご心配なく。そのうち描きますよ。
おもしろいものは、世の中ごろりんごろりんしてるので、aliceなりに楽しいものを発掘しますね。
【2007/03/09 05:07】 URL | alice #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もキュートなイラストと、おもしろいものにビンビン反応するaliceさんの日記を楽しみにしています。
【2007/03/09 05:06】 URL | itr-y #-[ 編集]
あけおめ!

昨年はaliceと色々楽しい思い出が出来ましたナリよ。
また今年もよろしくねー。お互い良い年でありますように。

今年も良いアニメと良いゲームにたくさん巡り会えますように←やっぱそこか!?
【2007/03/09 05:06】 URL | aoi #-[ 編集]
ことしもよろしく

絵が上手いのって良いことですな。
うらやましい。
【2007/03/09 05:06】 URL | ヨージ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.