ADMIN TITLE LIST




いたストについて、どうもaliceは未だにplayの仕方が解ってなかったっぽい。じおめとり君日記に出てくる10株売りっていうの、ツアーコンプリートしてから解ったという…。100株売っても、10株売るのと下がり値は同じなのって……なぁんか不思議。たくさん売ったら一気に値が下がると思ってたよ。よくコンプリートできたよね、alice。運が良かったらコンプリートできるのかもしれない、あのげぇむは。(だからピーチとか竜王、ちまちまカブ売ってたんだー?)
ドラクエとマリオキャラからでさえお金を取るのは忍びなくて心苦しかったのだけど、DS部では部員同士でそれをしないといけない。げぇむとは解っているけど、なんだかそぉいうの苦手…。それともう一つじおめとり君のplay報告で解ったコトは、誰かがゴールできるようになったらなんとかそれを阻止しようとしないといけないってコト。aliceはゴールできる状態になった人がでたら、ひたすらさっさと追いつかなきゃ!という思考なので、慌てて増資したりとかだったんだけど……そうねぇ、追いつかないよね。(てへ)
そういうワケで、次回のWiFi対戦@DS部では10株売りとか忘れないよぉにしましょぉ、alice。


あまりにも手一杯で、今日はげぇむはDSでリリーフplayのみ。aliceはliteも持ってるからぱねぽんとか世界樹したかったんだけど、余裕がなかったよ…。(しくしく…)明日はsimpsons映画版観に行こうと思ってたけど、来週transformers観るし木曜日はそれぬたんのお誕生会だし、無理そう…。(しくしく…)


夜中に久しぶりに母上から電話があった。久しぶりに声が聞きたくなって!というので、近況報告などお互いしたり…。alice家のnetプロバイダのIP電話だと日本にかけるのも無料なんだけど(ほとんどの国への電話が無料だよ、スゴイさーびす、日本じゃそぉいうのなさそ…、鎖国だから。)aliceは大の電話嫌いなのでaliceから電話するというのは一年にあるかないかという……、酷い娘である。で、最近はめぇるすらしてなくて、向こうも忙しいとは予想してたらしいのだけど、そぉいうのは親心なのかな?元気そうな声を聞けて満足そうだった。
ひょっとしたら年末からひと月位日本行くかも?と言ったら大喜びで「家でだらだらしなさい」と言われた。なんて素晴らしいカーサマ。ま、まだ未定なんだけどもね。
さて、本格的にキリキリ状態の毎日で、もう何日も外に出てないでお絵描きな日々なんだけど、もうあと少しでstep3がクリア(これが一番タイヘン)だというのに、かなり瀕死状態になってきたよ、精神的に。
お外に気分転換に出たらはかどるのかもだけど、最近は一日のノルマをクリアするのがかなりぎりぎりなので、不安で外に行っても解決しなさそうな感じ。でも、なんと9月1日からフィレンツェ旅行に行くっぽくなってきたので、それまでには何とか今の作業を完全に終わらせてやるぅ!と、ちょっとめらめらしたのであった。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
