ADMIN TITLE LIST




270807_001_aliceblog.jpg

bjork impactが強すぎて、一日中bjorkばっかり考えてたalice。
考えるといっても個人的に知らないし、どんな人かとか、privateなコトを知りたいのじゃないし(むしろ知りたくない)、単にbjorkの音楽の事ばっかり考えてるワケなのです。
というコトで、勝手にbjork祭り開催中@alice iTunesなのですが……、コンサートの余韻が強すぎて、今まで何度も何度も聞いてるCDやmp3からの音が弱い感じで、結局一番聞いてるのが昨日録画した動画をloopして再生しては聞いてる状態。
で、同時に作業してるので動いてるのはあまり観ないんだけど、時々映像の方も眺めてたりしてまだ熱が全然冷めてないaliceだったりしてます。
以前コンサートでこういう経験はしたコトあるんだけど、alfred brendelのピアノだったので、今回は全く違うジャンルで衝撃を受けて良い経験したなぁと思う。
あまりrockコンサートは行かないけども、sonic youthでもbeckでもこれはなかったなぁ……、まぁ好きレベルが違うからだけどね。
それにしても音のbjorkはひたすらカッコイイんだけど、写真のbjorkはかぁいいの一言に尽きる。

270807_002_aliceblog.jpg




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
