ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




塗り絵はようやく半分まできた段階。step4もまた、ちまちま時間のかかる作業で、step3が終わった時は「わぁい!ようやくmacで作業だ~」って楽しくて仕方なかったのに、ここの所調子悪かったのもあってだらだら作業なのではかどらない。
step3の時は一日1枚しか進めなかったから、step4になったら一日10枚を目標!と言ってたし、実現するとも予想してたんだけど、実際やりはじめると10枚なんて不可能!だからせめて半分の一日5枚終わらせようと思ってはいるのだけれど……一日5枚も根性という言葉を中学生の時の剣道部で辞書の中から抹消したaliceにとっては至難の業。
そしてaliceの今いる不思議の国には「努力」「忍耐」なんて言葉がほぼ存在しない場所なのである。aliceの知ってる限り、英国とフランスでは「がんばる」ってコト自体が存在しないように思う。そう、がんばらなくって良いのだよ、人生。(笑)
というワケで、作業合間はパネポン以外にアニメも追いつかなきゃ…って、そっちはがんばるalice。(ぉぃ)
観なきゃいけないのはたーーーっくさんあるんだけど、電脳コイル以外はらきすただけしか追いつかない…。そんなこんなで、ようやくらきすた追いついた。こなたが受験勉強しなきゃいけないのに、休んで遊んでばっかりのトコロを観ると我が身のようで……(以下略)。
パティの淡々と語るオタク女子解説は学習になったね。やっぱりaliceは腐女子路線ではないみたい、乙女ロード行ったことないから。(笑)それよりパティの最初の登場が鮮烈に、aliceが家で飼いたいみくるコスをしてたせいもあってか、喋ってるパティを観てるとにやにやしてしまってあぶない人みたいになってます。
修学旅行で京都に行って、自由行動で京アニ巡礼するのはちょっとaliceにはガクッときたの。なんでかって言うと、aliceは任天堂に行くものかとばっかり思っていたから。それ以外何も想像つかなったので、目が点になったよ。任天堂旧社を拝み、現在の本社を参拝、その後は時雨殿っていうコースを期待してたのになぁ……。
で、最近終盤にある「らっきー☆ちゃんねる」がますます壊れまくって、もうつまらないの領域を通り越してて、早送りしたくなるのだけれど、最後に予告あるから一応流し観。で、気づいてたけど、やっぱりそうだったのね?予告最後の「気流が乱れてうまく飛べないのー」でした。さすがにレベルの低いオタク(特にアニメは)aliceでもこれは解った。ナウシカはもう何十回も観てるはずだし、去年だかに念願の映画館の大スクリーンでも観てるしね。
ナウシカの勇ましい凛とした声はかっこいいね。
「発砲と同時にエンジン全開! 用意! 撃て!」
ひぇー!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。