ADMIN TITLE LIST




Gurren-Lagann_aliceblog.jpg
[ニアとダリー]

ここ数日、何をしていたのかっていうのを
適当画像と一緒に載せようと思って準備までしてあるのに
突然にヤッパリ今日はこれを描かねばー!と思い立ち…
久しぶりにアニメらくがきで、気付いたら3時間くらい経過してたよ…
なので、今日載せようと思ってたものはまたあとで、です

さて、今日はグレンラガンがおわっちゃって
ここ数日ずっとグレンラガンに染まってたaliceは感慨深いのですよ
5th elementsみたいなオチで終わらなくてよかったぁ
かなり良いアニメでした
これを観て育つ子たちは気合い満々なのかな
話の展開が全く読めなくて、あっという間に追いつき
今日の最終回が楽しみでした
さっそくalice家の人たちにも布教しようと目論んでます

というコトなので、これを読んだ人たちで
まだグレンラガン観てない人たちは、観ろ!
なーんて言ってみておく(くすくす…)

画像はclickでおっきくなりますよ♪
色はアニメ色versionもあるんですが、要望があればそれも載せますよ
ちなみに、これはalice色versionです




011007_001_aliceblog.jpg
はい、つづきです。
一週間前位まで、↑みたいなのをずーーっと描いてました

011007_002_aliceblog.jpg
そのあと、毎日大掃除してまして
引き出しの中から宝箱というか玉手箱というか…
そゆもの発見!
ひたすら必要のないものしかつまってない箱なのだけど
開くとなんだか嬉しい気持ちになる
蓋を閉じて、また引き出しの奥にしまっておきました

011007_003_aliceblog.jpg
家中きれいに片付くと
にゃんこが落ち着く場所をみつけるまで
いつもはいない場所でじっとしてぼんやりしてたりします

011007_004_aliceblog.jpg
ついでにmilk(aliceのメインmac)のアニメdataの整理もしまして…
fron(external)とmilkから↑だけのアニメdataをDVDに焼きました
DVDに残したのはモチロン必要なdataのみなので
まだ消化して消去するdataも山ほどであります
milkとfron合わせて70GB程のお掃除量(笑)

011007_005_aliceblog.jpg
大掃除の最中、ベッドの下の箱の中から
紅茶の国にいる時使ってたユタンポ発見
(あの国はね、ユタンポ必需品国なんだよ!?)
そして何を思ったか、突然にそのユタンポ入れを編み編みし始めてみた
というかね…アニメdata整理しながらアニメ観てて
手持ち無沙汰っていうのが一番の理由なのです
もの凄い量のアニメ観てるので、きっとここに羅列したら驚くコトでしょう
その中で、押井守監督作品の
「立喰師列伝」が一番印象的だったかも…アニメじゃないけど……
ものすごいmaniacで、ふざけてるのか真面目なのかよく解らない境界線でした
その他、みくるちゃんやちゅるやさん顔したCCさくら風アニメとかも観たけど
つくづくaliceの好みは男子的だなぁ…と
暑苦しいほどコテコテなグレンラガンを観ながら
体内が真夏の太陽みたいにあつくなったのである

セントラルヒーティングももうついて、街路樹も紅葉をはじめた秋の空を
ぼんやり眺めて思う、ものおもいの秋のaliceなのであった




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
