ADMIN TITLE LIST




Gurren-Lagann_animecolour_aliceblog.jpg
[今日はアニメ色で clickで拡大だよ]

10月からはまた日記ざおりくと思っているのだけど
ついついサボリ癖が…
というワケでもなく、今日は一日中dataを印刷してました
なのにまだ半分っておかしい……
人によってプリンタのインクの減りって何色が速いとかあると思うけど
aliceの場合はmagentaです
んー、なんで前より時間あるはずなのに
またこんな時間になってるのかな…
じゃ、おやすみなさい






さて、今頃は何話くらいかなぁ…。
ロージェノムはもうでてきたー?あれ、aliceのお気に入り。(笑)
ニアは古風だよね。
なんだか全てにおいて古風という言葉が似合う感じなんだけど、喋ると面白いよ。

プレゼント、ちゃんと届いたみたいで良かった。
そうなのだよね…何故だか時々alice宛の郵便物って紛失するの……。なんでかな。
実物がみたかったであります。今頃どこなんだろぉ?
【2007/10/03 06:03】 URL | alice #-[ 編集]
12話まできたー。
最初ニアのあのデザインは無いだろう・・・と思ってたら
見た目とは裏腹の芯の強さに一発でやられた。
健気だし良い子や~。

たんじょびプレゼントべりーさんくす!!
本見ながらにやにやしておりますっ。

にありんぐ。
【2007/10/02 13:32】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
