ADMIN TITLE LIST
260207_aliceblog.gif
[しーつーとありす]

コードギアスを観て以来、しーつーとアリアのアリスちゃんが似てるなぁと思ってたんだけど、描いてみたらただ長い髪で緑色で白っぽい服っていうのしか共通点がないのでした…。実は外見あんまり似てないなぁとも思った次第。
コードギアスは登場人物の名前がaliceには気になって仕方ないんです。ルルーシュって、姓には使うけども、名前には使わないし…。シャーリーは英語圏では女の子の名前だけども、こっちじゃ男の子のチャーリーのコトだし…。まぁ、そんなのは気にするaliceがおかしいんですが…。本編の方はまだ全編追いついてませんが、ロボット戦闘楽しいかも。あと、ルルーシュの傲慢な喋りが高飛車でステキ。
でも、個人的に好きなキャラクタはロイドだったりする…。なんか知らないけども、最初っから気になるロイド。(笑)スザクとルルーシュ、どちらが好きかと問われると……結構悩む。女子だとヤッパリC.C.かなぁ…。声だったらおねーさまなミレイさんが好き。
最近の声優はかぁいい声が多いけども、時にはハスキーなのもほしいなぁ…なんて思った。例えばDrスランプのサラダキノコとかぁ…simpson'sのmargeとかね。
で、ちょっと今サラダキノコ調べたら…、実はハイジの声と同じなんだってよ?!
おー。って気分。どんな気分だ…。

それと……、C.C.とアリスちゃんの衣装、資料不足と観察不足で、ちょっと間違いが…。描いてから気付いた…。






ありがとぉ。<おつかれ
気に入ってくれたみたいでなにより。あのウサギが決め手でした<テンプレート
一応見た目のこだわりは結構あるっぽいです。生物以外。(笑)
ついでに、さっきちょこっと右のメニューいじってみました。それとiconも変えたなり。
いじりだすと面白いので注意せねば…。

しーつーとありす、似てないねー。(くすくす…)
キーパーソンだね、しーつーは。
こちらも義務的に観ねばならない(ぇ)アニメがたまってるなり。
お互いがんばろー。(ぉー)

で、aoiはルルーシュなんだね?aliceは選べないなぁ。<ルルーシュとスザク
なので、取りあえずロイドってコトで。(違)
【2007/02/28 06:12】 URL | alice #-[ 編集]
ちょっとバタバタしてたから遅れたけど引越しおつかれさまっ。
ココ表示が速くて良い感じだよ。デザインも実は今回の方が
好みだったりして。やっぱaliceはセンスあるなぁ。うらやまし。

しーつーとありすはさすがに似てないと思う(笑!

CCがキャラ的に強烈過ぎると言うか・・・ルルーシュとの掛け合いが
素で漫才みたいで凄くすき。けっこう悲しい過去があるみたいで
目が離せないのだ。ルルーシュはかっこつけてる割にときどき
抜けててこれまたすきなんだけどね。スザクとルルならルルに一票。

aliceはロイドがお気に入りなんだ?
ロイドってすごくCLAMPっぽいキャラって気がする。うむ。
【2007/02/27 16:03】 URL | aoi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.