ADMIN TITLE LIST




Image 3
[お絵描きの過程]

ここ二日程、起きて朝ご飯食べてまた寝るというニドネっていうのをしてるaliceです。
寝ても30分とか1時間で起きるのだけど、ニドネすると夢が面白くて起きるのがイヤになるのね?
でも、起きるとすぐ何を夢みてたのか忘れてるのが惜しい…。
今日は昨日のお絵描きが完了で、また新しいお絵描き。
例によってデジ絵の文法の応用編。白黒で塗りを済ませてから色をつけていって、塗りはのせては消しての繰り返し作業っていうのを実践。
やってみるとなかなか面白い。
でも、この塗り方技術もしっかり途切れのない下絵がないと塗り辛いので、今日もまたマンガちっくに描いてみた。
続きはまた明日塗ろう。
最近日記ざおりくしたというのに、まともな日記になってない気がする…。
screen shotでごまかそう………。






ニドネファンっていうのが存在するのか…。(くすくす…)
けど、解る気がするよ。ニドネはきもちいいよねー。しかも夢が面白い!(忘れるけど…)
loopする夢っていうのは、なんか記憶あるなぁ…。起きたくないけど起きなきゃ!っていうコトなのかなー?<脳信号
aliceは夢ではお絵描きしてないっぽいかも。なんか第三者を傍観してるっぽい夢な気がする…。
【2007/10/19 06:05】 URL | alice #-[ 編集]
自分は二度寝ファンなので毎日早めに目覚ましをセットして1時間くらいマドロミを楽しんでるよ。
「朝起きて、ご飯食べて、支度して、出掛ける」そういう夢を何回も見るときがあるよー。それ見ると疲れるけど。

aliceは夢の中でも絵を描いてそーだなぁ
【2007/10/16 15:41】 URL | nemo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
