ADMIN TITLE LIST
131007_aliceblog.jpg
[なぜならばっ!]

アニメ祭りだよ!
今回はトップをねらえ2!観てたよ。
これ、ほんの6話だけなのですが、質が良いので
一気に観るのがもったいなくてちびちび観てました
展開は気になるのだけどね
1を観てないでいきなり2から観るaliceは邪道だと思うのだけど
2しか落ちてなかったのだよね
宇宙怪獣の圧倒的な強さが魅力的でした
それと、キャラデザインが良いです
あとメカデザインがaliceのツボでした
しかもメカについてる名前、全部仏語の数字読みというのが
なんだか親近感もたせてくれるのです
ディスヌフ(dix-neuf:19)に恋しました
なんか番長みたいな鉄人28号みたいで
aliceもdix-neufを僕にしたいと真剣に思ったよ
ラルクはしあわせさんだなぁ…

あ、アニメ自体は女の子の友情なんだと解釈
なんでもアリな所がグレンラガンっぽいね
なるほど、これがgainax魔法なのですか!?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.