ADMIN TITLE LIST




181007_aliceblog.jpg
[alice色がかなり強いノノ]

最近電脳コイルのencodeがちょっと遅かったりして、感想文を書くの、気後れしてしまうのですが、一応観てます。で、メモまでとってあるのだけど、どうもここ数日お絵描きとパネポンばっかりしてるのですよ。(ぉぃ)
パネポンはすっかり強くなって、hard対戦でも勝つ事が多くなったのである。というか、normalだと連鎖しすぎて積んでしまわない限り負けません状態になってしまっている。自分でいうのもナンですが、かなり強いんじゃないかと思う。
そんななので、作業机はもうなんていうかものが積み上がってごちゃごちゃしてて、なにかするにもその山をかき分けてお絵描きspaceをつくったりする程。ちょっと苦手なgraphic design的な作業をさっさと済ませてしまいたいと思いつつ、翻訳に時間がかかってるのをいいことに、パネポンとお絵描きののほほんな日々なのである。
といいつつ、もう既に10月後半になってきてしまったので、本格的にのんびりばっかりもしていられないのですがね…。今までやりたかったアレコレをテキパキこなさねば!
dix-neufをお絵描きしてたのは、aliceには珍しくちょっと造形的な技術を使って3Dで2Dになるものを作成していたからなのですが、それもおわり、それをつかってお絵描きも完了して、また新しいお絵描きを明日はしようと思うのだった。
きまぐれに描くものっていうのほど楽しい時間はないなぁ…としみじみ思う。

161007_aliceblog.jpg
[こんなの作ってたのだった…]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
