ADMIN TITLE LIST
221206_001_aliceblog.jpg
[rose de noel(クリスマスのバラ)というお花買ってきたよ]

221206_002_aliceblog.jpg
[alice家はすっかりお正月って雰囲気ただよってるよ]

昨日の日記、打ち込んでたのにupdateするの忘れてた…。
今日は締め切り日です。でもlimitは真夜中までなので、今から届けに行くんだよ。
風邪悪化しそうだよ。でも悪化してもzeldaのためにがんばる。(ヤッパリそれか…)
で、これでzeldaが始められるかというと、あと少々年内にしないといけないコトが残ってて…。明日の夜にはエポナに乗ってるといいな~。(なむなむ…)
以下、昨日の日記:


クリスマス会はalice家メンバだけかと思ってたんだけど、どうも客人数名くるらしいのでクリスマス日にzeldaで廃人化できなさそう。いや、客人無視してひたすらzelda進めるぅ?!って、zeldaのコトばっかり考えてるんだけど、まだ始められない。そしてまだ明日の締め切りものも終わってない。延ばしてもらおうかな…年明けに。(本気)
というのも、風邪引いたからなんだよね。引き蘢りで無菌室状態なのにどこから風邪菌がやってきたかといえば、それは冬休みで遊びまくってるウサギさんが持ち運んできたのである。ばかーーー!aliceが寝込んだらzeldaは進められないんだぞ!解ってんのかー?!
そう、alice家ではzeldaはみんな揃って魅入るげぇむだから、aliceが徹夜したらみんな徹夜ってコトだよ。けど、その反対は存在しない。aliceが今日はココまで!って言ったらそこまでなのね。げぇむ類はaliceが主導権を握っているのだ。ふはははは!(壊)
今日はまた夕食後ばたってなりそうだったんだけど、ちょっと頑張ってポケモン進めてようやく2つ目のバッヂ入手。サファイヤもここら辺まではちゃんと進めてたんだよね。ポケモンカンパニーに入社しそうなGくんの為にもがんばらねばー。(違)
そうそう!今日は妹ちゃんが運転免許のテストに受かったんだった!一発合格でかなり嬉しそうにしてて、aliceも一緒になって浮かれたよ。浮かれついでに何故だかaliceはアニメフィギュアのsiteを観始めて、その再現力に夢中だったのを妹ちゃんにこう指摘された:aliceちゃん、男だったら危ないよね。んー、女子でも十分変態ですけどね。(開き直り)
だけど、素晴らしいものは素晴らしいんだから、ちゃんと自分でそう言えるように認めたいよね。幸いalice周辺はaliceがややえっちぃアニメフィギュア鑑賞していようが、片っ端から欲しいげぇむを買っては積んでいようが、完全に夜型の生活していようが白い目で観たりしない。aliceをaliceと認識してくれる。というか、何を言っても手遅れだと思っているのかもしれないけれど、なんていうか……alice家って居心地いいんだよ。
オタクになるには最適の温度の家って感じ?…でもなく、きっとなににでもなりやすい、そんな空間なのである。


「余計なことを考えなくていいから、ここがいいんだ。」




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.