ADMIN TITLE LIST




気がつけば今週の予定でした…
が、ちょっと体調崩したりしてたので
時間つくれなさそうになってしまいました
まぁ、希望日の書き込みなぞなかったので
みんな忙しいのかと思ってましたので
今回は流れますです
また次回、おたのしみにー!


いつになることやら…。
まだ限りなく未定ですが
11月の22とか23日辺りにホームランドのかみさましようかなぁ…
なんて思ってます
人が集まるといいんだけど…
タブンまた例によって夜中からかなー?
色んな人大歓迎ですので
まだひと月程先ですが、希望日を聞きたいと思います
コメント欄に希望日を残して下さいね

きっとまたヘナチョコ邪神するです!






blogに書き込みっていうのはaliceもあまりしない方なので解るんですけどね。
12月末までに時間がつくれそうだったらかみさましましょうかね。前もってじゃないと人が集まるかどうか不安なんだけども。

湿疹はもう大分良いのです。ご心配ありがとう。
ビタミンBをとると良いんだ?
お薬系はあまり好きじゃないので、食べ物でそれらを多く含んでるものをとるようにしまぁす。
かみさまは時間的にちょっと無理そうなんだけど、今度クエスタでどこかに遊びに行こうかなぁ…。かなりホームランドもご無沙汰だし。
【2007/11/20 11:06】 URL | alice #-[ 編集]
日にちが近付きつつ 見ていつつ で 素通りしていたり...。
誰も書かずにいたけれど 楽しみにしていた方も知る限りで
二人ほど他にいたりしたり..。
でも 治りかけ や
あまり時間のとれないときは 無理してやらずにokネ。
またやれる時が来たときに ネッ。


で...数日前の湿疹は...もーしかす る と
大人版水疱瘡の初期症状かも...。
免疫力が極端に落ち込んだときに 発症する場合があるから
...そうね 治りかけ 又は 治ってからも
一週間程度は V.B (V.B6 & V.B12等)を
多めにとった方が良いかも...
[サプリメント等で 安すぎないものネ]
(薬タイプの物は とらない方が良いネ)
【2007/11/19 16:16】 URL | へきるり #y/MN7pSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
