ADMIN TITLE LIST
291007_aliceblog.jpg
[先週描いてまだ塗り絵できてないイサコ様]

電脳コイル22話。
感想文打ち込んでるのに、観たのは一回のみ。(ヤッツケ中なので…)
けど、どうしても感想文のこさなきゃーっていう使命感でちょっと短めに残します。

実は、一番最初の方からデンスケの首輪についてる鍵が気になっていたのだけど、ヤッパリ?!という展開になってちょっと嬉しかったり…。確実に何に結びついてるとかは解らないのは当たり前なんだけど……。
気になりはじめてたのは、イサコが鍵をイリーガルに使う時からなので、かなり初期段階。
あれが解ける時、一体何が起るのだろうね…。

今回イサコとヤサコの和解がある。
その名の通り優しいヤサコが勇ましいイサコに接する。イサコの不器用な言葉遣いにも説明がつくとみんな解ってくれるのに、ホントにイサコは不器用な子。ただ今までどれだけ精一杯で余裕がなかったかが伺える一面がいくつも描かれている。

先週の予想通り、やっぱりタケルくんが関わっていた。ネコメの弟だとは予想外…。
あのピンクミゼットがタケルくんのものっぽいのだけど、どうもまだ何か裏がありそう。

ミチコさんというのは、電脳空間で生まれたオバケみたいなものなのか…。どうして発生したのか謎に包まれている。気になるなぁ。

今週のイサコは、事ある毎に寂しげな普通の女の子をのぞかせる。

オジジの部屋に封印されてた電脳器具。でも、よく見るとおもちゃっぽいんですけど………。(笑)

それにしても黒cubeはサッチーと比べると性能が良すぎで嫌われモノ!

古い空間を造り出していたのは、ネコメ???

未だにアマサワさん、オコノギと呼び合うけれど、友達の輪が確実に生まれてる。微笑ましい。

おばちゃんと先週やり取りしてたのはダイチが使い駒として動くってコトだったのね。
京子救出という役割が、前のepisodeで電波くんと一緒にのほほんしたのを連想させてくれて笑えた。

でも、事態はタイヘンなコトになってゆく…。
ついに暗号を使いこなすようになったヤサコ!


で、来週は総集編らしいです。
続きが気になるのに一週飛ばしなのか。
ヤサコが暗号使えるようになったから、今後はイサコに無理して使わないようにしてほしいです。
痛々しいんだもん、イサコ様。




















管理者にだけ表示を許可する



■仕事めちゃめちゃ忙しい中ムリクリ休憩取って何とかリアルタイム視聴出来たっす。ホッと一息。 ■忙しい時期だけ有って営業の人とかも全社上げて手伝いに来てたんですわ。 ■で、休憩室でコイル見てる最中営業のトップの人が入ってきて「なんだ、トトロ?」とか聞... S.K式【2007/10/29 22:44】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.