ADMIN TITLE LIST
081107_001_aliceblog.jpg
[とどいたよ こっちは16日発売だそーだ]

マリオギャラクシー届いた。危険なコトに、これが昨日の朝届いたのか、今朝届いたのか記憶が曖昧なのである…。
どうもこの二日ほど前までと違う生活リズムに入ったので、時間経過についていけてないっぽい。現に今もまたこんな時間なのだけど、いつも以上にこの時間になるまでが速かったみたいに感じる。昨日もそんな感じだったし…。
さて、余裕で一週間とか家から出ないっていうコトをするaliceなのだけども、今月に入ってからは家にいないコトが多い。
移動時間っていうのはどうもムダに感じるのだけれど、頭で考えているだけで、実はムダでは全くないのだ。電車に乗ったりバスに乗ったり歩きながらほぇぇ~と世界を眺めてるのはかなり楽しい。
そんなこんなで、久しぶりに下界を満喫して新鮮な気分になってるaliceなのであった。
とりあえず、今日はマリオギャラクシーをちょこっとやってみた。アクション苦手なので、ウサギ集めしてウサギさんに交代。
FFCCももう一本届いたのでマルチプレイでaliceがクラヴァット、ウサギさんがユークで少々冒険。まだ操作がよく解らないけど、二人だと協力playできて楽しい。けど、やっぱりcubeののが楽しさは10倍上だったかもな…。まだやりはじめなのでなんとも言えないけれど、クリアするまで進められるかどうかは時間次第となりそう。

081107_002_aliceblog.jpg
[気がつけば…]

081107_003_aliceblog.jpg
[世間はnoel気分なのであった!]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.