ADMIN TITLE LIST
今日もまた、なんだかんだでこんな時間。
書こうと思ったコトがあるのだけど、それはあまりにも映画みたいな出来事なので、もう少し時間にゆとりのある時に考えながら記そう。
そんな感じで今日はテキトーに…。(笑)



最近お気に入りのCM。sonyなんだけど、ここ数年sumsangやLGに人気が取って代わってしまったEUにおいて、sonyは日本の大企業の一つとしてもうちょっと頑張ってもらいたいトコロです。
いくらalice御用達のlik-sangを潰してしまったからって、sonyが過去に与えてくれた未来への夢みたいな電気製品のイロイロは良い想い出になっているのだ。
そう、それこそ神話。
かれこれ数年sony製品を買っていないけれど、sonyには今のapple的な機能とデザインにカリスマ性があったよね。
aliceはPS3買う予定はないし、computerはappleだし、カメラはcanonって決まってるんだけども……、やっぱりほしいなぁ…とかって思わせるものを作れる実力があったんだから、もっとがんばれ~。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.