ADMIN TITLE LIST




171107_003_aliceblog.jpg
[ちまちま積みゲを片してたりします]

おさわりーなは病人にはうってつけのげぇむではないかと思う。何故かというと眠くなるから。(くすくす…)もうこれしながら何度深い眠りにおちていったことか……。
謎の湿疹は大分良くなり、そろそろ普通の日々に戻れそう。ここ数日はストライキ続きだったり、氷点下になる気温なので家でぬくぬくうとうとしながらのおさわりーなは最高だったよ。
げぇむはこれといって面白くはないし、話ももう忘れちゃったようなepisodeだらけだというのにやたらと和むこの気分はなんなのかしら…。
前作のがやっぱり出来は良かったかな。もうちょっと今作でもふわふわしてほしかったというのが本音。2と1/2ってコトだから……また続くのかなぁ?きっと続きはまたやるんでしょうけれども……希望的にはもうワケワカラナイ位めるへん炸裂なお話にして頂きたいです。

171107_001_aliceblog.jpg
りなと一緒にじぃのいれてくれた紅茶を飲んだりしてみたいな
……今度執事カフェ連れて行ってもらお(わくわく)

171107_002_aliceblog.jpg
まなみはいつもこういう役が定番ね

171107_004_aliceblog.jpg
一応本編+おまけ、その他ミニげぇむクリア
全てコンプリートしてるはずなんだけど…
…このsave dataの空白が気になる…
何が欠けてるのかなぁ?
実はdata一回間違えて消しちゃったのでdataの時間が短いのです
これに+5時間位がaliceのかけた時間かな?
前も10時間位だったと思う
気晴らしには良いげぇむ
眠くなりたかったらますます良いげぇむ(笑)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
