ADMIN TITLE LIST




201107_aliceblog.jpg
[ちょっと大きめの本 印刷がかなり良い色]

本屋さんの楽しみは、自分の探していない本を手に取って観れるコト。
titleが決まっていて欲しいものはnetで買う方が楽だと思うんだけど、買う気もないのに何気なくふらりと入る本屋さんで、すごく気に入ったものが見つかると海底できらきら光るお宝を見つけた気分でとっても嬉しい。
先日aliceは5区の辺りにあるとあるアメコミ中心に売ってるマンガ屋さんでそんなお宝を見つけた。お洋服とかと違い、本は考えずにとりあえず買う。
発見したのはcamille rose garciaという人のgraffitiっぽい感じでありつつ、punkとgothicの混ざっためるへんっぽい絵の画集。街のらくがきgraffitiが好きなaliceなので、この人の絵は絵の構図とモチーフ、色的にかなり魅了された。現代artの美術館に置くべきレベルはあると感じる。実物が観てみたい。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
