ADMIN TITLE LIST
231107_aliceblog.jpg
[意味不明に画像でお茶を濁す]

ストライキも一段落。昨日まで地下鉄タダ乗りできたんだけど、今日からは切符が必要だよ。
そんなワケでアトリエ行くのももう普通に問題なく行けるのであった。乗り換えが一つあるから、6番線が45分に一本、5番線が55分に一本とか、ありえない一週間だったからね。
パリ市内は小さいから自転車、歩きで行けちゃうので、ストライキ中は特に朝と夕方ゾロゾロ歩いてる人がたくさんでした。それとパリ中が交通渋滞でもあったりで、ごちゃごちゃすごかったんだけど…この人の多さは東京にいる感覚に似ているよ。そう思うと、東京って人おおすぎな場所なんだなぁ……。
どうもまだ謎アレルギィは完全に沈静化してないっぽく、今日も夜になってなんだか目が寝ぼけた子みたいになってて、やや熱を帯びている。
というワケでさっさと寝た方が良さそうだと思いつつ、なんだかんだしてたりでまた遅いよ。謎アレルギィの原因はなにかの薬品かなぁ……。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.