ADMIN TITLE LIST
album_04.jpg

またアレルギィの湿疹発生で、昨日はけっこう酷かった。お薬も前回より強力なのをもらったので、効いてるっぽい時が長いような気がしないでもなく…。
とりあえず、月曜日になったら皮膚科に連絡いれよう。

ここ何ヶ月もずっとwebの使い方が、すごくお粗末になってきて、自分からあんまり情報収集しなくなっているのだけど、twitterとかあって、信頼おける情報源の人がいるとますますそれを鵜呑みにしてURLに飛びもしないaliceである。
fanaticsの情報でYMCKが一月に新しいアルバムをようやく出すっていうのでほくほくしてて、久しぶりにskypeでピコピコ同盟を結んでいるnemoくんと8bit音源をもらいつつYMCK情報を提供したのです。(最近ようやくskype復活になってたんだけど、また湿疹がおさまるまではいないかも。)
そしたらnemoくんが「ヨーロッパコンサート情報」をYMCK siteを観て教えてくれた。「えー!」という感じでURLに飛びもしないでnemoくんからどこでやるかとかコピペして教えてもらうalice。(ぉぃ)
で、昨日湿疹がひどくてアトリエにも行けなかったので家でそのコンサート情報を確認して日にち的に行けるかもしれないオランダhaagのとかなんて、電車の所要時間とかまで調べたっていうのに、やっぱりムリってコトでガマンです…。
もうちょっと早く(数ヶ月前)に解っていたらムリヤリ行くんだけどなぁ。
copenhagenは友達もいるから飛行機代だけで行けるっていったら行けるんだけども、どういうワケだか飛行機で行く場所よりも電車のが気持ち的に「行ける」度数が高くなるのはどうしてなんだろう。haagまではthalys(フランスとベルギー、オランダ、ドイツを結ぶ新幹線みたいな電車)で乗り継いで三時間ちょっとかかるっていうのだから、飛行機でcopenhagen行くののが近いっていうのに…。
どっちみち、コンサートは一人で行ってもつまらないし、最近の不健康aliceには家人たちから心配されて許可が下りないのでCDだけでガマンしよう…。
ちなみに、genesisは創世記だけども16bitにはなってないらしいよ。






CMYKに限りなく近く、そうでないもの!<YMCK
やむ君、ピコピコ音好き?
だったら一度聞いてみてね♪
【2007/12/01 03:09】 URL | alice #-[ 編集]
YMCKってw
【2007/11/28 17:02】 URL | yaMu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.