ADMIN TITLE LIST
aliceblog_clothroad.jpg

毎年updateが面倒になっていた本siteをちょっといじってる。
本当は全体的に創り直したいと思っていたのだけれど、良いimageが沸いてこないのと、意外と凄い量のdocumentsなのでやはり手直しするだけにしようと思った。
要するに、rayout重視にしていた部分をフレームにするだけというものなのだけど、実はaliceの本siteは頑張って3カ国語対応になっているので、単純な構造なのに3倍時間がかかる。……だから毎年年末になって、来年度用のと思ってupdate準備する度に「うー、もう絶対来年はsite創り直してやるー!」と言ってるんだけども、言うだけで終わっていた。
で、ようやく年末になって重い腰を上げたワケなんだけど、web構築はエンジンかかるまで記号と睨めっこの時間が長くていつも気力負けする。それ以前にお絵描きとかに比べるとすごくやる気がないので、気が別方向に向かう。すぐ別の事したくなる。
なんにせよ、一度手をつけ始めたので、今月中になんとかするコトでしょう。

画像はそんな気分散漫のaliceがokama siteで発見した画像。
なんとなく先月のいつだったからか、5巻が19日発売ってどこかで耳にはさんではいたけれど……、これが5巻の表紙なのかな?っていうのを観るとわくわくするね!(ジェニファーがなんかすごい顔して怒ってる?)
日本行ったらすぐ買おー。飛行場に置いてるかなー。(ぉぃ)




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.