ADMIN TITLE LIST




061207_aliceblog.jpg
[色塗りは手抜きです]

師走は先生でも走るほど忙しいって、どういう意味だか小さい頃は理解出来なかったけれど(だって、体育の時間に先生走るし…)、毎年ホントにこの時期になるとどういうワケだか忙しい。
忙しい合間、ちょっとげぇむしてるよ。マリオギャラクシと例によってパネポン。
レイトン1も始めてはいるのだけど、まだ猫探しの段階。なんだか今年はあんまりのめり込むげぇむがなかったというか…まだ積んでるだけなんですが………。

netでは初音ミクが大分前からはやっているんだけど、aliceはりんむ君おすすめのzeldaがお気に入り程度。これといってほとんど初音ミクの凄さがあまり解ってないのだけど、時々みっくみくにされてます。パネポンで。(ぇー?!)
最近「みく」っていうのとあたるんです、時々。
で、負けると頭の中で「みっくみくにされたー!」って文字がニコニコのコメントみたいに流れる。
みくのレベルはhardで、aliceと互角ぐらいかな?勝ったり負けたり。
とまぁ、そういう関連で初音ミク描いてみたよ。やっぱり初音ミクのDSは黒でしょうか。それにしても、毎回こういった絵を描くたびに複雑なお洋服着てるなぁ…とおもいますです。


これがにゃーにゃーzelda


そういえば、最近nicole kidmanがDSのCMに出てるよ
フランス版の女優使ってるのもあるけど、こっちも時々流れる




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
