ADMIN TITLE LIST
金曜日に土曜日の分までの作業を急遽片付けることになり、夜遅くに帰宅して食事してひたすらぼーっとしてた。あまりにも疲れるとなんにもできないので、適度に手を抜かないと時間がもったいない気がする。
で、突然に時間のできた今日だったんだけど、起きて朝ご飯食べて気づいたらまた寝てたー。
出かける前にお風呂の人なので、ホントはお風呂に入ってから外に行こうと思ってたんだけど、そのまま着替えて雨と風がびゅうびゅう吹く街にプレゼントを包む紙を買いに出かけた。mary poppinsみたいに傘と一緒に飛ばされそうになりながら近所のおもちゃ屋さんに到着。
おもちゃ屋さんの名前は「les couisns d'alice」といって「aliceのイトコ」っていう意味なの。それもあってお気に入りなのだけど、そうじゃなくてもおもちゃ屋さんというのは好きな場所。
何年か前からおもちゃ関係のお仕事をちょこっとしてるのだけど、そこにもaliceがお手伝いしたものとか並んでてうれしい。クリスマス時期は一番商品も売れる時だから、その月のcopy-right代もいつもの二倍でどーんと入るのもうれしい。(笑)
ま、そんなこんなで包み紙を買い、明日の弟くんのお誕生日プレゼントを包んだよ。ピカチュウDSがようやく渡せるのだー。どんな顔するのか観るのが楽しみだなぁ。
一緒に日本語版のポケモンもあげようと思ってたんだけど、ついつい注文するのが遅くてまだ手元にないから、これはクリスマスにあげるコトにして、それまでの期間はaliceのパールを貸し与えることに勝手に決めている。aliceの代わりにどんどん進めておくように指令を出すのだ。
きっと弟くんならやってくれるに違いない。
もう四天王を倒すのもやってもらおうとか思ってたりするaliceなのであった……。
で、今日はその後お風呂に何時間か浸かってた。
お風呂に浸かってるとあちこち快復する魚類のaliceなのだけど、今日もお風呂上がり、左手と右手の擦り傷やらが凄い回復力で治癒されてた。
インスタントだが、妖精さんのいる快復の泉はホントよく効くなぁ。
そんなワケでまた妖精さんをビンに閉じ込めて明日も快復してもらう予定。
はい、これはzeldaネタです。あしからず。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.