ADMIN TITLE LIST
gorillaz.jpg

一日中htmlいじり。思い出すと作業が加速するのだが……、ふっと我に返るとなんだかイヤな感じがする。なんなんだろう、これは…。タブン、aliceに向いてない作業だから達成感がないというか…そんな感じ。
で、まだちょっとこの作業は終わりそうになく、銅版画の方と平行作業で今週もまた忙し気味。web designerっていう職業があるのだから、いっそのコトその人たちに全部おまかせしたい。けど、結局自分でやるのが一番速いのだ、きっとね。
いちいち説明するのが面倒だし、updateするものは全てaliceの手元にあるし、web designerに翻訳は頼めないし……。
そんな感じで、集中しないといけなかったのもあって、この間買ってきたgorillazの新しいCDとaoiのblogにある初音ミクblogパーツからミクの歌声を聞いたりしてました。
aliceは英国にいたコトもあるので、音楽に関してうるさいんだよ、少し。ハッキリ言っちゃって、英国の音楽シーンはカッコイイんだゼ!で、gorillazもその中の一つというワケなんだけども、今回のアルバムもcoolの一言に尽きる。それにしてもこのcartoon bandはふざけかたもカリスマ的すぎるので、興味のある人はこの架空のバンドがどんな風に成り立っているのかとか、バンドのメンバがどんな人たちなのかっていうのを読んでみるとよろしいかもです。
でも、どうもなんだか日本語に訳した人のセンスが悪いのか、かなり読み辛い感じなんだけどね………。
初音ミクは機械音の好きなaliceだったらもうちょっとはまっても良さそうだと思い、突然に何十曲か流していたワケなのだが、まだその良さにピンとこない。きっとミクを「調教」して人間の発音する音に近づけようとしている努力がaliceには逆効果なのかも。bit音好きなので、電子音はpureのままの方が良いのだというのがaliceの好みなのかな?と、とりあえずこういうコトにしておいてみる。けどお気に入りはあったよ。
「子猫のパヤパヤ」、mp3ほしいです。それくらいお気に入り。
ちなみにaliceがニコニコのコメントに「mp3ほしい」とか打ち込んだりしてませんからね?未だにコメント残した事ないのです。
で、話は変わるけれども、htmlいじりで細かいアレコレを観直したりしてたら、なんだかビックリするもの発見。safariって今はwindows用にもあるのね?上手く動くのか知らないけども、これも興味ある人はお試ししてみると……mac使いの気分になれるかも?!





















管理者にだけ表示を許可する



(WII)バイオ3見てきました。〔小栗旬〕『ら き す た』【《DVD ...通常のコピーをする場合は、一度ISOを出力してからDS Liteニコニコ動画 メンテしてた(´д`;)リオワンピース壁紙ワンピース主題歌ワンピースwiiワンピース画像らきすたらきすた歌詞らきすたopらきすた... ニコニコ動画をmp3でダウンロード(DL)する方法【2007/12/11 15:58】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.