ADMIN TITLE LIST




221207_001_aliceblog.jpg
[昨日が一年で一番夜の長い日でしたね]

221207_002_aliceblog.jpg
[夜空は澄んでてきれい だからさむい~]

大掃除したり、アトリエ行って最終段階の銅版画持って帰ってきたり、役者をしてる友だちの舞台観に行ったりの一日。
観たい映画がいくつかあるので、明日明後日はハシゴでもしようかと検討中。
aliceの今年中にやらなきゃいけないコトがだんだんと片付いてきたよ。もうじき休みにはいれるー。
さて、今日の日記を打ち込む前にblogでコメント確認したのだけど、ビックリな出来事がおこったー!なんとフリー対戦で時々遭遇するたこやんから書き込みがあったのがまず驚きなのだけど、今さっきまでaliceはパネポンでフリー対戦してて、その対戦相手っていうのがたこやんだったのだーーーー!なにこの偶然~。
たこやんへのお返事はこれを打ち込み終わったらするコトにいたします。
ひゃぁ、びっくりしたぁ…。
ここのトコロ、パネポンすらする時間と気力がなかったので、あんまり対戦現場にいなかったんだけど、今日は週末だし人もいるかなー?と思って繋げたらけっこう人がいました。で、最後がたこやんだったんだけどもね。
パネポンはきっとplayする人口が少ないからこういうコトもあり得るとは思うけど、今まで単なる1対戦者でどこのどなたかもしらない人と、netではあるけれどcommunicationとれてから遭遇して戦うのはまた別の面白さがあるとおもう。
というワケでまた対戦したい。(笑)
といいつつ、aliceは近々休暇にはいるので、ちょっと捕まえ辛い状況になるのですがね……。

221207_003_aliceblog.jpg
[ここ数ヶ月で買ってた本とか並べてみた]

221207_004_aliceblog.jpg
[milkから子供部屋特集で一冊でてるの かなり素敵です]




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.
