ADMIN TITLE LIST
おわったー。
ムリかと思いつつ、一応計算通り。
突然の頼まれ事さえなければもうちょっと遊べたかも…。
でもきっと余裕があるとだらだらするから、きっとちょっと前まで
ばたばただったに違いない。
というワケでもう明け方だっていうのに荷造り。
しかも起きたら買いに行かなきゃ行けないお土産がある。
飛行機の中でzelda解禁!って思ってたのに
きっと爆睡になるかも予報。
さて、いつもblogはnoteのozonたんから打ち込んでるので
そろそろこの子も荷造りしないといけません。

28日からマンガの国にalice警報だそうです。
捕獲したい方はご連絡を。
ただし確実に捕獲出来るか保証しかねます。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カリフラワー畑のalice, All rights reserved.